重い腰を上げてヘッドライトを磨く
自分の愛車はもうすぐ11年落ちになる初期型DJデミオXDなのですが、その間に紫外線やら飛び石やらなんやらでヘッドライトがズタボロになり、近頃ものすごい曇りっぷりとなっておりました。
ついには嫁さんにも「ヘッドライト、ボロボロだね」と言われる始末。もうすぐ車検だしここらへんでいい加減なんとかしないとと思っていたわけでございます。
しかし、クルマのヘッドライトを磨く製品ってものすごい数があり、ホントにどれを使っていいのかわからない。いろいろと調べて「やっぱり紙やすりとクリア塗装で仕上げるのが最強」みたいなのを読み始めて、上がりかけた腰をまた下ろしそうになったので、もうちょっとお手軽なヤツでやろうとコレを買ったわけでございます。
なぜシュアラスターのゼロリバイブヘッドライトクリーナーにしたかというと、同車種のDJデミオでの使用レビューがネット上にあったので、「たぶんこれなら間違いないだろう」と踏ん切りがついたからです。
続きを読む


